DOWNLOAD

ストリーミング視聴&資料ダウンロード
※本ページの動画ダウンロードはストリーミング配信にて視聴いただけます。

  • 研修動画
  • 教育

無料で学べるEラーニング 全4章「新入社員研修」

内容

‧超実践!ビジネスマナー
‧業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
‧絶対関係構築!コミュニケーション
‧クレームをファンに変える!顧客対応

内容

お申込いただいた方へ、以下のコンテンツの動画とテキストを納品いたします。
無料とは思えないほど大量にコンテンツがございます。

超実践!ビジネスマナー
第一印象で差をつける!表情、挨拶、敬語などの基本動作
お客様との対応力を高める!名刺交換、訪問、来客対応の仕方

業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
報連相の基本で差をつける!報告・連絡・相談の基礎
業務中にミスをした場合の報告・連絡・相談シミュレーション

絶対関係構築!コミュニケーション
コミュニケーションで差をつける!信頼関係を構築する3つのスキル
相手の発言から意図を汲み取る!理解力浸透トレーニング
限定コンテンツ〜番外編 最短で信頼関係を構築する方法

クレームをファンに変える!顧客対応
クレームのメカニズムを学ぶ
対応力で差をつける!苦情をファンに変える方法
実際のクレーム事例をもとにしたクレーム対応シミュレーション

 

入社したばかりの社員にまず覚えてほしいビジネスマナーや業務の基本である報連相、コミュニケーション、クレーム対応など、実用的で役立つ情報を動画で学ぶことができます。
Eラーニングだからスマホからも閲覧可能です!

 

ーーこちらも何かお役立ていただければ幸いですーー

●記事:そもそも、階層別研修はなぜ必要なのか?

●動画:新入社員を育てる研修「ビジネススキル研修」ダイジェスト

●無料研修体験:20代社員の行動をガラッとかえる3時間オンライン研修

無料で学べる全4章
Eラーニング「新入社員研修」

ビジネスマナーとホウレンソウなど、ビジネスに必要な知識習得とケーススタディによるスキル習得ができる

第一章
超実践!ビジネスマナー
第二章
業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
第三章
絶対関係構築!コミュニケーション
第四章
クレームをファンに変える!顧客対応
無料で学べる全4章