DOWNLOAD

ストリーミング視聴&資料ダウンロード
※本ページの動画ダウンロードはストリーミング配信にて視聴いただけます。

  • 研修動画
  • 教育

無料で学べるEラーニング 全4章「新入社員研修」

内容

‧超実践!ビジネスマナー
‧業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
‧絶対関係構築!コミュニケーション
‧クレームをファンに変える!顧客対応

内容

以下のコンテンツの動画とテキストを納品いたします。
無料とは思えないほど大量にコンテンツがございます。

超実践!ビジネスマナー
第一印象で差をつける!表情、挨拶、敬語などの基本動作
お客様との対応力を高める!名刺交換、訪問、来客対応の仕方

業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
報連相の基本で差をつける!報告・連絡・相談の基礎
業務中にミスをした場合の報告・連絡・相談シミュレーション

絶対関係構築!コミュニケーション
コミュニケーションで差をつける!信頼関係を構築する3つのスキル
相手の発言から意図を汲み取る!理解力浸透トレーニング
限定コンテンツ〜番外編 最短で信頼関係を構築する方法

クレームをファンに変える!顧客対応
クレームのメカニズムを学ぶ
対応力で差をつける!苦情をファンに変える方法
実際のクレーム事例をもとにしたクレーム対応シミュレーション

無料で学べる全4章
Eラーニング「新入社員研修」

ビジネスマナーとホウレンソウなど、ビジネスに必要な知識習得とケーススタディによるスキル習得ができる

第一章
超実践!ビジネスマナー
第二章
業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
第三章
絶対関係構築!コミュニケーション
第四章
クレームをファンに変える!顧客対応
無料で学べる全4章