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バックオフィスの評価と給与 ~数値化しにくい貢献を見える化する仕組み~

2024年11月28日(木)10:00~11:00 ※開始前までにお申込みください

セミナー内容
  • ・バックオフィス業務の評価の問題点と危険度チェック
  • ・一人ひとりの目標達成が、経営目標達成に繋がる仕組みの作り方
  • ・バックオフィス業務の評価方法
     - 人事、総務、経理、情報システム部門など、部署ごとの成果目標の具体例
     - 業務ミッション設定のポイント(Quality・Cost・Deliveryの考え方)
     - 成果とプロセスで頑張りを認める、評価と給与決定のあり方
  • ・数値化しにくい貢献を見える化する仕組み
セミナーの詳細

バックオフィス業務、「正確な評価は難しい」と諦めていませんか?
そんな姿勢では、バックオフィスで働く社員たちのモチベーションが低下してしまいます。


バックオフィス業務は、一般的に数値化しづらく評価しにくいとされており、

下記のような課題があります。

・目標が曖昧だから、評価もみんな横並び…
・成果が見えにくいから、減点評価になりがち…
業績評価を入れていないから、業績が良くても評点が低くなる…

 

今回は、あしたのチームが豊富な過去事例から導き出した
バックオフィスの評価方法について徹底解説します。

 

業務ミッションをどのように設定すべきか(Quality・Cost・Deliveryの視点)や、
人事・総務・経理・情報システム部門など、
部署ごとの成果目標の具体例をふまえてお伝えします。

 

自社へどう落とし込むかというヒントが必ず見つかるノウハウが満載ですので、
ぜひお気軽にご参加ください!

 

◆こんな方にオススメ
・バックオフィス社員のモチベーションが低下している
・バックオフィス社員が、自身の評価に対して不満を持っている
・ミスなく仕事をすることに重きを置き、新しいチャレンジが生まれない

 

【参加特典】
数値化しにくいバックオフィス業務をどう評価し、給与に反映するかのノウハウが詰まった1冊です。セミナー参加後のアンケートにご回答の方のみの限定特典です!

 

◆費用
完全無料のWEBセミナーです。

 

セミナー参加方法

オンラインセミナーです。ZOOMを使用して開催いたします。
※お申し込み後、参加URLがメールで届きます。

無料で学べる全4章
Eラーニング「新入社員研修」

ビジネスマナーとホウレンソウなど、ビジネスに必要な知識習得とケーススタディによるスキル習得ができる

第一章
超実践!ビジネスマナー
第二章
業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
第三章
絶対関係構築!コミュニケーション
第四章
クレームをファンに変える!顧客対応
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