- 研修動画
- 教育
無料で学べるEラーニング 全4章「新入社員研修」
- 内容
-
‧超実践!ビジネスマナー
‧業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
‧絶対関係構築!コミュニケーション
‧クレームをファンに変える!顧客対応 - 内容
-
以下のコンテンツの動画とテキストを納品いたします。
無料とは思えないほど大量にコンテンツがございます。超実践!ビジネスマナー
第一印象で差をつける!表情、挨拶、敬語などの基本動作
お客様との対応力を高める!名刺交換、訪問、来客対応の仕方業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
報連相の基本で差をつける!報告・連絡・相談の基礎
業務中にミスをした場合の報告・連絡・相談シミュレーション絶対関係構築!コミュニケーション
コミュニケーションで差をつける!信頼関係を構築する3つのスキル
相手の発言から意図を汲み取る!理解力浸透トレーニング
限定コンテンツ〜番外編 最短で信頼関係を構築する方法クレームをファンに変える!顧客対応
クレームのメカニズムを学ぶ
対応力で差をつける!苦情をファンに変える方法
実際のクレーム事例をもとにしたクレーム対応シミュレーション